「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

特別な人と出逢うために 千田琢哉

「孤高に輝くともう特別な人としか出逢わない」
「孤高に輝けば、必ず別のところで孤高に輝く人と出逢うことになる」
「同性であれば親友」
「異性であれば恋人」

 


私の意見
私はどちらかというと大勢の友達と群がっているよりかは

一人の方が好きなタイプだなと思います

 

しかし、自分を磨くことや輝かせる

ほどの努力はしてこなかったように感じています。

 

私のやっていることが努力に値するのか、

周りの人がみて魅力になるほどのものを身に着けているのかはわかりませんが、

そういう努力の積み重ねが成果につながっていたいと強く願うばかりです

「特別な人」と出逢うために--たましいをぶつけ合う相手はいるか?