「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

スマホ一台で月100万円稼ぐ人になる 原田陽平

アフィリエイトのパイオニア 原田陽平

私は気づいたらこの人の本を数冊持っていました

その理由は簡単私がアフィリエイトに興味があったから

基本的にこの人の名前はアフィリエイトに興味がある人しか知らないのです

 

私も最近知りました

このタイトルを見てこの人は何を言っているのだろう?

と半信半疑で本を眺めていました

 


本文より
アフィリエイトは稼げない」という人は、すぐにあきらめてしまう人

諦めない
「失敗しても辞めない」
失敗した経験の数だけ財産になる

 


私の意見
この文章を見たとき、私はまだまだ駆け出しで成果が出る出ない

云々以前の問題だなと思いました収益や成果が出ないからと思い、

諦めるのはまだ早すぎる。

 

失敗した経験の数だけ失敗をしていない。

自分の何が足りないかをまだ理解、把握していない、

そのような状態で議論を交わすのは早すぎるというのが私の現実か

スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!