「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

「お金の9割は意欲とセンスだ」千田琢哉

「気の合う人よりも成長できる人」


私は転職を繰り返してきましたが

現在、勤めている会社の上司はとても尊敬しています。

それはやはり、会社の中で誰よりも勉強をして努力をしているからです。

 

私は人間関係として気が合うかどうかは正直よくわかりませんが、

仕事ができる姿を見て素直にすごい

後を追ってついていきたい、そのように感じました。

 

これまでいくつか仕事を経験しましたが、

あまりこのように思う人には出逢ってこなかったように思います

 

私も仕事を通してその上司から触発されて成長したい

と強く願うようになりました。

 

そのことから、ともに成長できる人、それは上司だけに限らず、

同じ仕事に向かう職場の仲間、職場以外の友人も一緒です

 

 

お金の9割は意欲とセンスだ ―年収がぐんぐん伸びるビジネスセンスの磨き方―