「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

誰も教えてくれなかったお金持ち100人の秘密の習慣大全 情報取材班

お金持ちの秘密ぜひしりたいですよね
私はその中でも気になるものがありました。それは朝の過ごし方です。

 


本文より
「自己投資のための時間」
「自分のための勉強」
「自分にとって身になるための勉強」

 


私の意見
私は朝の時間にゆとりがあるにも関わらず、

有効に活用していなかったことが盲点でした。

 

仕事前のこの時間の過ごし方次第でどうにでもなることを

理解していませんでした。

 

この時間を大事にすることで仕事の勉強ができたり、

ブログの更新ができたり、

パソコンの技術向上のための時間にあてることができることを

 

もっと大事にしてこれからの時間を

有意義に過ごしていきたいものです。