「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

「秒速で一億円稼ぐ条件」 与沢翼

アフィリエイトに興味を持ってから、

有名な人として名前を知ったのが与沢翼さんでした。

アフィリエイトの先駆者らしいです。

 

モチロン、ご存知の方は多いと思いますが今はインターネット上で

は様々なうわさがありますね、与沢塾?(今ではもうかなり古い情報か?)

しかし、なんにせよ、私は何かの業界で一時でも成功した人はそれなりに

勉強をしてきているすごい人だと思うのです。

そうではければ本は出せないと思います。

 


本文より
「会社に捨てられるくらいなら「稼げる自分」になるしかない」
「批判は」成長の糧」
「一人で稼ぐにはアフィリエイトしかなかった」

 


私の意見
私はブログ(アフィリエイト)をしようと思ったきっかけはまさに
「会社に捨てられるくらいなら「稼げる自分」になるしかない」

「一人で稼ぐにはアフィリエイトしかなかった」でした。


これまで何度も仕事をクビになり転職を繰り返し、

仮に仕事に就けたとしても一定以上の収入は望めない

 

そんなとき、きづいたのが「一人で稼ぐにはアフィリエイトしかなかった」

もとい「アフィリエイトしかない」でした。

私の一縷の望みアフィリエイト

 

その先駆者が与沢翼さんということになります。

私は与沢翼さんについては何も知りませんが…。

 

秒速で1億円稼ぐ条件