「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

中卒、借金300万でも年収1億円 原田陽平

 

アフィリエイトのパイオニア 原田陽平

本文より
人と違うことをするなら徹底的に違うことをやり、真似をするのなら徹底的に真似をする

私の意見
私は現在、会社の上司を尊敬しています

そのことからこの上司から吸収できることはないかと探していました

まずは形からということで仕事中の上司の真似や仕事中にどのようなことを考えているかなど、私の低い次元で考えることなどを始めました

また、上司がヨガをしているということで私もヨガスタジオに通うことにしました

すると、今まで挑戦しなかったことに挑戦できたり、新しい自分に出逢うことができましたそういう意味で何かしらの「メンターを持つこと」は大事だと感じました

 

 私はいいことも悪いことも、何かしら人生で学ぶことがあることは必要だと感じています。そういう意味で幅広くいろんな本に挑戦してほしいと感じています。

 

中卒、借金300万でも年収1億円