「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

人生ってそれに早くきづいたもの勝ちなんだ! 千田琢哉

本文より
「今起こったことは、生まれてから今までの集大成」

「あなたに今起こったことは、
あなたが生まれてから今までの集大成の結果なのだ」

 


私の意見
なるほど、私もそのように思います

自分は不幸だ、不幸だ、と思っている間は人生はいい方向には好転しないし、
今が幸せだと感じるのなら、
それだけの時間を費やしてきたということだと思います

すべて生きる過程を作るのは自分、
ただ、後悔しない、

人生の集大成を描いていきたい、
歩いてゆきたい

人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ!