「ゆとり世代の読書の仕方」

私の好きな本や読書の仕方について語っていきたいと思います。

マンガ本について

私は一昨年、引っ越しをしました

そのときにスペースの邪魔になるからと思い、

これまで所有していたマンガ本を一気に処分しましたスラムダンクるろうに剣心北斗の拳、はじめの一歩、メジャーなどです。)

 

振り返ってスポーツ系が多いですね。

考え方としてもういい大人なんだから、漫画本からは卒業しなきゃね

という感じでしょうか?

 

それでも少年時代はマンガ本の影響力は強く、心を育ててもらったようにも

感じています最近は、活字の本を読むことが多くなりました。

 

けれど、ときどき思います。

ゆーくっり時間があればマンガ本を一気読みしようかな
どうせなら、こち亀、ワンピース、ジョジョ

うーん(゜-゜)ほかに思い浮かばないや

 

それらを読んでみたいですね